無性にToHeart2がやりたくなってきてる。
やってもエロはないんだぞ!タマ姉はあんなにエロそうな顔なのに
ないんだぞ!と戒めてますが、あのピンク制服を見るだけで、
懐かしくも忌まわしい思い出とか、エロ妄想がフラッシュバック。
ちなみに琴音のカニ挟みが大好きでした。おとなしいあの子があんなことを!?
超興奮。琴音さんはストーカー的気質ばっちりですね。他のヒロインとくっついてる
状態で、誘われてカニ挟み。既成事実作って、彼女の前でお腹の中に赤ちゃんがいるの。
とかそういう人生破滅させる魔性の女っぽさガガガ!VIVA!寝取られ!!
アニメ版で雅史なんぞとくっつくのも、ある意味寝取られプレー!
脱線しましたが、はやく……、18禁版出してください。orz 


読んだものメモ
奥田英朗イン・ザ・プール」☆☆☆★
面白かった。今度映画化されるそうだけど、
ドラマの方が向いてそうな感じがするな。
自分となんの利害関係もなく話を聞いてくれる存在は貴重
なんだなぁと思いました。


見たアニメメモ
フリクリ
面白かったけど、なんでトップをねらえ2!が「フリクリ2」みたいな
ものと言われてるんだ?監督が一緒でスタッフが同じだから?
どっちも良く動くしテンポも似てるけど。設定とかも継いでるスかね?