名古屋驛麺通り
http://www.ekimen.com/
なかなか活気のある場所で賑わってました。どこで食べるか
迷ったけど、とりあえずご当地である名古屋ラーメンから食べることに。
俺は醤油で友達は塩味を頼みました。あっさりしてるので最初は物足りなさを
感じたんだけど、食べ進めるにつれ、とめられなくなりました。
鳥チャーシューが美味しかった。値段もそれほど高くないので(600-800円)
もう一回行っても良いかも。食べ終わってから段々癖になる味かもしれない。
塩は一口食べさせてもらったけどちょっと薄味だったかな。
まぁでも悪くないと言ってたので多分美味しいのでは。


次は札幌ラーメン北斗亭に行く予定。定期券買うのも今回が最後かもしれない
ので、今の内に名古屋に沢山行っとかないとな。さし当たって永久脱毛の日にでも
食いにいこうかな。


えすの名古屋ラーメン記録帳★一日一麺!
http://tantanmen.exblog.jp/
写真&★付きで判りやすいラーメンサイト。


パスポート受領しました。うん、人相悪い。さてさて、これで海外に行く準備は整った。
けど、どこに行くかまだ決まってない。東南アジアかヨーロッパ。アジアなら今の
予算でも二週間くらいなら過ごせるだろう。ヨーロッパとなるとYH使えば一週間
くらいなら大丈夫っぽい多分。どっちも行きたいっつーのが本音ですが。
色々揃える物もあるし、そもそも英検4級で中学英語すら覚束ない。
ちょっとは勉強しないとなぁ。