新しいマウスに換えた。スクロール機能万歳!!
(前のマウスは初日にスクロール壊れた)


ランスⅥ
楽しすぎ。幸せ。
ロッキーはえらい優遇されてるなぁ。イベント数が他のキャラに比べて段違いに多い。
なにかFEシリーズの重装歩兵を想像とさせる風貌をしてるので、そのうち化けるかな?
と思って鍛えてます。戦略的撤退が使える時点でレギュラーは確定してんだけど。


攻略サイトを見ないでやってるので効率的なプレーとは言い難いけど、
重要なイベントは取りこぼすことなく見られるという設計は安心してプレー
できるので非常に嬉しい。アイテムなんかは結構取りわすれがあるかもしれん。


ムシ使いの村に出てくる某キャラクターのイベントは驚くと同時にめっちゃ
嬉しかった。鬼畜王との違いで一番無かった事になるのが悲しい事だっただけに。
もしかしたら違うかもしれんけど。そうであって欲しいなぁ。


軽くメモ(ちょいバレ)
王立博物館に二度目に行くと取れる「うさ仮面うさ」はダメージを1/4にしてくれる
優れものなので取っておくと便利。