協議の末、岐阜の焼肉屋「馬喰一代」に行ってきました。
「極上 馬喰炭火焼(特選飛騨牛+海鮮盛り) 4,500円」
というランチを頼み、場の雰囲気に圧倒されながらもバクバク
食べました。今まで近所にある食い放題の焼肉か、
安っすい焼肉屋にしか行ったことがなかったので焼肉を
ご馳走だとは認識してませんでしたが、そんな考えが吹き飛びました。
テレビでしか見たことのない霜降りの暑い牛肉は、舌で噛み切れるほど
柔らかく、口の中全体に濃厚な味が広がって溜まらない美味さでした。
なんつーか牛さんありがとう!!すげー満足。夏休み最後の思い出に相応しい飯でした。
冬になったら松阪牛の「一升瓶」とやらに食べに行こうぜ!


あと「NARUTO」の映画を観た。
本当はLOVERS見るつもりだったんだけど、時間が合わなかったので。
最初は寝そうになるほど退屈だったけど、展開が盛り上がってくると結構
面白かったかなー。忍術は直接攻撃じゃなくてフェイクを交えた間接的な
攻撃が主流だから、意外性があって良いね。


ランス6は9時間ぶっ通しでやって12%くらいしか進んでません。
どうやら半端じゃなく長いようだけど、好きなゲームの場合長けりゃ長いほど
その世界に浸ってられるので先の展開を想像するだけで楽しい。
相変わらずのランスであるがゆえに面白すぎてどうにかなりそう。
ロッキーとラドンで腹が痛くなるほど笑わせて貰いました。
リズナも志津香も出たのでさらにテンションはヒートアップ!!
おっしゃ引き続きゲーム進行するかなーー!