新規契約したau携帯「A5503SA」はFMラジオが聴ける。
今まで携帯が好きじゃなくて持ち歩かない事があったんだけど、
これに変えてから大好きになりそうだ。ラジオはノイズが少ない
ので家のコンポより全然音が聞き取りやすい。操作も簡単で、
流れてる曲名を確認できる。それにデザインも好み。
FM好きだけど、携帯ラジオ買っても持ち歩かないから
宝の持ち腐れなんだよな、と迷ってただけに
ラジオ付き携帯を考えたauには心からの拍手を送りたい気分です。
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0406/03/news045.html


眩暈がして平衡感覚がおかしくなってたので病院行ったら
自律神経を失調してたらしい。俺の体の不調は大半はそれだ。
ちょっと無理をすると、途端にボロが出るこの体質は真面目に
直さないとこのさき生きていけない気がしてきた。


DUEL SAVIOR体験版
http://www.web-giga.com/duelsavior/duelsavior_f.htm
なんか、プリクラ思い出したよ。


菅井君と家族石
http://fox.zero.ad.jp/~zam70113/top.htm
今更だけど、知り合いに伝えるのに貼っとくと便利なので。
でも俺こういうの嫌いじゃないぜ。


ドラクエ家計図
http://dragonquest.cun.jp/top.html
本当かどうかは知らんけど興味深い。
チャモロエビルプリーストってのは面白すぎ。


Tシャツコミュニケーション
http://yahoo.t-select.com/#
サイト見てもらえばわかると思う。最近だと
各方面で活躍してる人がデザインしたTシャツを、携帯で購入できる
カタログ雑誌みたいなのもあって高いけど便利だなと思った。
シャツなんかはある程度どういうのが欲しいか決まってるから買い物しやすい
けど、Tシャツは雑誌みてこれ良いな〜と思っても店に置いてあるとは
限らないから(むしろほとんどない)第一印象でコレ!と決めるシステムの
方が絶対良いよね。


ヒュンダイ
http://www.hyundai-motor.co.jp/
今日は笑わせて貰った。
しかし、実物は割りと普通というか、写真では高級感が漂ってる辺り許しがたいw


今の所買う気はないけど、こういう車が欲しいですよ。
http://www.nmt.ne.jp/~evcs/nmcc/
なので、タカオカ自動車激萌え。
http://www.takeoka-m.co.jp/


夢現で大賞を受賞したRPG「LADY PEARL」
http://banpaku.hp.infoseek.co.jp/lp/index.htm (←公式サイト)
http://freegame.on.arena.ne.jp/rank/game/ladypearl.html (←解説とサンプル画像)
ながらく新作が出てないとはいえ、あのシルフェイドを抜いての堂々一位という
ことで、最近DLしてやってます。軽い話なのが楽で良いし、なにより絵が可愛い。
ヤバイほど面白い!!って程でもないけど、じわじわっときてる。
http://freegame.on.arena.ne.jp/ (←夢現 フリーゲーム厳選紹介)


読んだものメモ
楽園の魔女たち(20、21)☆☆☆☆
結界師(1〜3)☆☆☆☆