友人の日記を読みながらふと思う。

明日は久々に一日中休みでめっさ嬉しい!
最後の夏休みだというのにバイトばっかりやってて、
疲れてきたけど、どうせ俺は家にいてもパソコンの前に座って
無為に過ごすだけなので、いっそ働いてる方が充実してる。
去年は、暇はあったけど金が無かった。
やっぱ金がなきゃ、思い切って遊ぶことなんてできないし、
忙しいからこそ、休みのありがたみが身に沁みるっつーか。
多分、社会人になって振り返ったときに、
あーなんで、もっと色々やっとかなかったんだろー!と後悔するのは
確実で、じゃあなるべくそれを軽減する方向で動くしかないと思う。
貴重な一日だと思うので、存分に楽しみます。


などと、まともな事を書いてはみたものの、ラインでは延々と
8時間スープを入れ続けるというやりがいの欠片もない作業をやっており、
その間ずーーーっと暇なので、聞こえないくらいの声でボソボソと歌ったり、
休日を如何にして過ごすかのシミュレーションをしながら時間を潰すしか
なく、2時間で60曲くらい口ずさんでしまうとかなり虚しい気持ちになる。


古橋秀之デモンベイン機神胎動」購入。
発売日が変更したことを教えてくれた方サンクス。
チラっと読んでみたんですが、ウェスタンハット被ったナイスミドルな
覇道鋼造が格好良すぎだな!