短期で製麺工場のライン作業をやってます。
コンビニに置いてある冷やし中華とかそうめんを作る仕事。
時給1000円、休日1250円という割高さが気に入ってはじめたんだけど、
ラインの流れが鬼のように速くて、迫りくる圧倒的な数の敵から地球を死守する
防衛軍の気分になれます。防衛ライン突破されると本気で焦る。(結構ギリギリ)


俺はスープを入れる仕事と、付け麺の上に置いてある存在価値を感じられない
ビニールシートを置く仕事をやってたんだけど、間に合わなくて流れていく
度にブラジル人主婦に舌打ちされながら延々1時間半ほど作業を続けてました。
この仕事を八時間やった後、猛速度で着替えてスーパーのバイトを四時間やって、
夜中に帰宅。体力がないので結構キツイ。昨日はラインを遅らせて怒られる夢をみたよ。


夏休みの間ずっとこれをやるので、5連続勤とかあるんですけど、死ねそう。
無理だと思うけど一ヶ月やったら24万円くらい稼げる。