おしゃープラネテス一話目から見れた〜。


今日も暑かった。この気温が毎日続くと思うと、パソコンなんて
つけてらんねぇ気分だな。暑すぎて壊れそうだし。扇風機では限界がある。


ランス6 デモ配布
http://www.alicesoft.co.jp/rance6/
ワクワクしすぎて死ぬ。1、2のダイジェストが見れて、
http://retropc.net/alice/
でランス3が無料配布されてるから、「今までの話の流れがわからないし」
という人も無問題だな。3は今遊んでも結構面白いと思う。
5.1、5.2はやらなくてもオマケみたいなもんだから関係ないし、
5Dは安く手にはいる。鬼畜王と4は6の後でやるもよし。前でもよし。
この状況でどれくらい売れるだろうというのが楽しみだ。
fate並の売れ行きは厳しいのかな? 抜いて欲しいなぁ。
関係ないけどファミ通読んで「金八先生」が売上順位4位
くらいなのに25000本くらいしか売れてないのに驚いた。
コンシュマーソフトってここまで売れなかったっけ?
あんまりエロゲーと変わらない気が。


読んだものメモ
楽園の魔女たち」(8)(9)☆☆☆★
ROOM NO.1301〈2〉同居人は×××ホリック?」☆☆☆★