テニスの某女子の乳首とパンチラで来る人多すぎ。
まったく情報無いので恐縮。俺も検索して見つけたのですけど
http://images.google.com/images?q=Maria+Sharapova&num=50&hl=ja&lr=&ie=UTF-8&c2coff=1&sa=N&tab=wi
↑に沢山ありますよ。


まぁそっちも素敵だけど、やはり俺としてはアテネオリンピック
射撃25m代表であるところの「小西ゆかり」を推したい。
夕方のニュース番組に出てたんだけど、かなり可愛いかった。
大抵日本人の女子代表っていうと、明らかに十人並なのに、美人扱い
されるもんだけど(周りが珍獣だらけだから。なんか声優の仕組みと
似てるな)これは普通に美人だ。珍しい。職業は自衛官でギャップ萌え
の人にも対応。そして射撃は自衛隊に入ってから始めたという天才肌。
天才萌えにも対応だ!今は検索しても185件くらいしかヒットしないけど
オリンピックが始まって射撃がクローズアップされたとき画像が
増えるといいな。女子25メートルピストル決勝は8月18日。
見てゆかりたんにハァハァしようぜ!(既にファンサイトがある)


画像
http://gk.q-q-q-q.com/mt/archives/000116.html
↑ページ一番下
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/hokkaido/kikaku/012/9.htm
↑経歴と顔写真。ちょっと写りが悪いかも。
http://web11.sfc.keio.ac.jp/~t01533ks/mt/archives/cat_11_eeaaae.html
↑上部。


巣作りドラゴンはじめてしまった……。
シビアだけど、もうちょっと頑張れば、もうちょっとループすれば
なんとかなりそう(と思わせる)難易度が中毒症状を引き起こすっぽい。
三時間ほどやりましたが、苦戦してます。ユメとフェイのEND見ました。
フェイが引継ぎできるのは良いんだけど、また倒さないといけないのが
面倒くさい。ループするたびにメイドが色々説明してくるのや、
何回も読んだ話を読まされるのが面倒くさい。ゲームの進行がなかなか
上手くいかないことも手伝って冷静にプレーできてるんだけど、
やばいなぁ、ダンジョンの改築が出来る状態になったら抜け出せなく
なりそうだ。色々なページ見て気が付いたけどここの会社って、
前に「レベルジャスティス」出したところなんですね。
悪の秘密結社作って怪人作って町襲ってヒーローを倒すSLG。
巣作りドラゴンといい、なんかこうゲーマーのツボを突いてくるな。


伊坂幸太郎「チルドレン」☆☆☆☆
夏目房之助夏目房之介の講座」☆☆☆★