あー学校行きたくねぇなーと思いながら原付走らせてたら
マフラーが爆発するような音に変わって、壊れました。
しょうがないから引き摺って帰ったよ。お陰で学校も休めたよ。


http://www.yamaha-motor.jp/mc/lineup/scooter/jog/
ヤマハのリモコンジョグ。
壊れすぎ。半年に一回以上の故障はもはや欠陥商品
三年半乗ってるが、修理代が既に本体価格を軽くオーバー。
今回の修理で五万円以上かかるなら、チョイノリに乗り換え予定。


先日、車を買うと金が掛かりすぎると書いたけど原付も変わらないかもなぁ。
税金と燃料は安いけど、故障頻度高いし。事故ると死ぬ可能性高いし。


読んだものメモ
並木橋通りアオバ自転車店(1)☆☆☆☆
アオバ自転車店と自転車を中心にした一話完結型の漫画。
泣かせる話や、ほのぼのとした話が多いです。


今日は某社の最終面接だったんですが、やっぱり志望動機や自己PR
のようなものは聞かれる事が無く、卒論のテーマや、好きな科目に
ついて話した後に、内定を頂きました。俺で二人目らしい。選んで
採用してますと言っていたけど、未だになんで俺なの?って感じ。
定員割れだろうなきっと。とにかく採用されたので喜んでおく。わーい。