Quartett!』キャラクター人気投票
http://www.littlewitch.co.jp/index2.html
 某所のラジオでハンス君の猛烈プッシュに感動した俺は
ヒロイン達を差し置いてハンス君に投票せねばならぬ運命。
頑張れハンス君!打倒クラリサ先生!!


履歴書作成中。もう何度も書いてるし、2時間くらいで書ける
だろうと目算して書き出したんだが、8時間かけても出来ない。
自己PRで詰まってしまった。今まで書いてきた物がどうにも
気に入らなくなって書き直してるんですがシックリこない。
いっそ書く内容を丸々変えてしまおうかと考える。うーむ。


やっぱパブロン錠剤はYABAI!鼻炎が収まるどころじゃない。
精神が落ち着きまくる。文章はハイだが無表情で書いてる。
これ飲んで面接に挑めばまったく緊張しないでやれる自信がある。
その代わり、ぼんやり気味の目、ぼんやり気味の頭、やる気のなさそうな
顔で減点されるリスクを伴う。単に水分が無くなるダルさと眠くなってる
からマイナスの考えを頭に浮かべないで済むのだろうけど、長時間嫌な
作業をするときなんかにはうってつけですYO!!


「サラマンダー殲滅」読んでるんですが「飛びナメ」がキモいです。
名前からわかるように羽がついたナメクジ。、地中で
卵として育ち、水分のあるところで大量に孵化します。で、人間
とか襲うの。まるっきりB級映画のクリーチャーな。発狂した奴が
土を食べたら腹の中で孵化しまくって巨大化して体を突き破る
っていう描写があったんだけど、想像するだけでおぞましい。
けれど、そんな一歩間違えたらあっという間に人類滅亡しそうな場所で
普通に暮らす人々がいて社会を構成してるっていうのが凄えやな。


読んだ物メモ
ガウガウわー太(9)☆☆☆☆
きみはペット(1)〜(3)☆☆☆★
目隠しの国(1)☆☆☆★
バジリスク(4)☆☆☆★
ケロロ軍曹(8)☆☆☆☆
成恵の世界(6)☆☆☆★