○| ̄|_ →orzだったのか……。
頻繁に見かけるが意味がまったくわからずetcの仲間
と思ってました。知らないうちに流行ってて参った。


VVに行ったら「デスレイン ハバネロ ポテトチップス」が
あったので購入。四枚くらいしか食ってないけど、一時間経った
今でも胃と口の端が痛い。そう。痛いよこれ。辛いを通り越してる。
お茶を飲んでも辛味が取れないから牛乳を飲んでなんとか難を脱した。
本当に体の調子が悪くなりそうだ。家族の面々に何食わぬ顔して
食べさせることにしよう。ちなみに味は暴君ハバネロの圧勝。
http://www.rakuten.co.jp/e-trend/486112/486113/488208/500692/
http://www.seri.sakura.ne.jp/~tange/jarle/doku/habanerovsdethrain.html


友人の内定が決まった模様。おめでとう。
なんか自分も頑張ろうという気分になってきた。


読んだものメモ
流血女神伝 女神の花嫁(中編)」☆☆☆☆
前編を買ってから随分ほったらかしにしてましたが、ようやく読む。
内容をほとんど忘れていて、読みながら徐々に思い出していったん
だけど、そんな状態で読み始めたのに、なんでこんなに
面白いのだろーか。読みやすいし。自分で思っていた以上にこのシリーズ
と作家さんが好きだったのだということを再発見。