「お供え物はプリンです!プリン!」

肉ばっかり食っていたら頬と顎の肉がたるんできた。
しかし、間食三昧で一日四食以上食ってる上にまともに運動も
していないのに体重はまったく増えない。隠れ肥満かも。


秋桜の空に ドラマCD 〜ひなたの子鹿〜」
タイトル通り子鹿編。つまり完全オリジナル。すなわち最高。
鞠音に口移しで「鈴先輩ごめんなさい!」ああああ!!(ゴロゴロ)
(↑ゲーム、小説等でお馴染のアレ)
衆人環境ではとても聴けない。顔がニヤけすぎてどうにかなりそう。
ヒロインを差し置いてサブキャラクターが萌えるのは健在です。
子鹿を、靖臣(主人公)にくっつけよう!という内容なんですが、
作戦に失敗したときの子鹿の、
「みんな〜靖臣さんを悩殺できなかったよぅ!
の発音がやばい。思わずリピートしてしまうくらいやばい。神の発音。
脳みそが蕩けそうだよぅ!釘宮理恵最高。大満足。


スパイキッズ
途中で寝てしまったが結構面白かった(説得力なし)
レジェンド・オブ・メキシコの宣伝のためじゃないよね?
完全に子供向けな内容だけど、大人も楽しめる。
カートゥーンネットワークのアニメを忠実に実写化したらきっとこんな感じ。


読んだ物メモ
職人学☆☆☆★
ハイウィング・ストロール☆☆☆★