うわーい。説明会だ〜。SPI勉強足りてねー。履歴書提出なのに
まだ書いてね〜(現在午前3時) 一応下書きは終わってるから
いけると思うが。改めてこんな履歴書で良いのか。と自問自答に
陥りそうというかはやく書け俺。


こんなときに限ってネットが楽しくてしょうがねぇ!
普段は見ない過去ログとか、ムービーとか見ちゃうよ??


馬鹿!学校の合同説明さぼってまで、
今日の説明会の準備を始めたのは誰だよ!
なんで八時から寝てんだよ!


一年前に貰ったメンタルクリニックの薬飲んだら良い具合に
気分が。襲ってくる睡魔も半端じゃねぇ。


人様の日記を色々と見てるとたまに、こいつら全員嘘書いてる
じゃねぇか?俺を安心させといてドカーン!とやるつもり
じゃねぇだろうな?という疑問が生じる。無職とか言う奴は、
実は職持ってる。モテナイ日記は実は彼女持ち。
オタクといいつつ、全然非オタクだったり。
人間関係良好で話上手なのに、ネガティブオーラ全開風とか。
普段はそんなキャラを演じつつ、閉鎖の時に「実は俺○○でしたけどね」
とかサラッと流して、ダブルショックみたいな。あ、でもこれが
「実は私、女でしたけどね」とかいって可愛い素顔の写真公開とか
だったら激萌え。ログ全部読み返す。あくまでもサラリと。
出来れば、意図的では無しに。性別は言う必要ないわな。と思って
たから的に。だから閉鎖直前に、「妊娠」「生理」とかそこまで直接
的ではなくても「え?女の人なの?」と確信させつつも匂わせる風味に。
とはいいつつも、オタ系の日記の人が、さも当たり前のようにサラッと
彼女の事とか話したりするのは格好良いというか、
なんか裏切られたような気持ちになるのはなんだ?
「俺達モテないよなー」「あーヤベェよ!」と言っていた友人が
実は彼女持ちでしたー。的なプチ裏切られた感が。


なんで、テキストサイトで使い古されてそうな(しかももっと洗練
された表現で)話を、グダグダ書いてるんだろ。(現実逃避)


スゲェ!今更知ったんだが、
http://home.real.com/?
リアルプレイヤーの公式HP(?)のリアルガイドホームで、海外のPV
色々見られるYO!しかも、一曲まるごと。このまえ書いたブリの奴とか
ノラジョーンズとか。太っ腹だなー。何気に日本にもあるんだろうか?


LOST COLORSやりてー。まだ「あの素晴」もやってないけど。


アンテナの青い文字列を紫に変えていき、もう更新サイト見終わっちゃうよ!
という時に押した更新ボタンで、青い文字列が増えた時の嬉しさときたら。
現実逃避時間の延長の瞬間であり、絶望への階段でもある。
なんか、俺、朝起きたらアンテナ見て、昼に見て、夜にみて、
寝る前にみて、何か事前にやることがあると殊更に見る
ので、相当アンテナ依存してます。そのわりにはページささっと
眺めるだけで、「急ぎの用事があるから、日課をはやく済ませようと
してるだけ」というポーズを作ろうとする。誰に対してのアピールだよ。


などと、書いてる内に朝の四時になりました。タイムリミットはあと
四時間!ヒャハー!燃えてきたー。今から、アダルトビデオサイト
巡ってお宝動画をゲットだぜと小一時間ほどやってから、さらなる
絶望に浸ろうと思います。その時は「ぶっちゃけ間に合わんて」と
口の中でブツブツつぶやきながら。じゃあね皆!チャオ!


チャオって、イタリア語だったのか。そして挨拶全般に使えるらしいぞ。
すげぇイタリア。雑だ。