外人のPVは大体エロいがブリトニーの新曲PVも相当エロいな。
スッチーのコスしたブリが、直接描写はしないけど、客を個室に誘って
ヤって金貰ってる部分とか、俺が変わりてぇよ!!オイ!


さよならを教えて」が無性にやりたくなってきた。
キチGUY主人公なゲームだなんて素敵!
やった人のレビュー見てるだけで凹んでくる。
http://www5b.biglobe.ne.jp/~runamana/adieu.htm
↑ファンサイトまであるし。注意文があるのが笑えるというか。
しかし、こんな名前のゲームを山田氏の実家で見た気がするのだが、
あれは「さよならの微笑み」だったか??


履歴書に貼る写真を撮影してきたわけだが。
すげぇですよ!俺の青髭が見えません。さすがプロ!
フラッシュのマジック!


職関連で一つ。うちの母ちゃんがパートやめてまたどっかで
働こうかと探していたのでネットのハローワーク
眺めていたら、倉庫・物流関連で「リフト資格者優遇」っていうのが
目に付いた。もう、ぶっちゃけ「リフト」あれば何歳になっても
就職できるんじゃね?と錯覚するほど食える資格に思えた。
今のうちに取ってみるのもいいかもしれんなぁ。
http://www.n-sharyo.co.jp/business/kiden/school/fork.htm
25000円だって。


巷で大流行のリネージュⅡをやろうとしたら、
「クリティカルエラー」というのがでて起動できんかった。