履歴書作るのに結局丸一日掛かった。だらだら遊びながらやってた
所為なんだけど、さすがにどうかと思う。で、提出する
ためだけに通学に四時間かけるのは苦痛でしょうがないっつー話ですよ。


Remember11デモ
http://www.kid-game.co.jp/kid/game/game_galkid/infinity/index/
うおーーーー!面白そう!!二つの場所で進行する物語が
一つに収束するとか、外界から孤立した施設とか、やたら好きな
単語が出てきました。ミステリーっぽい設定ですね。期待度は嫌が応にも
高まるってもんですが、問題は、このデモにどれくらいネタバレ含まれてる
か?ってことです。普通のゲーム会社なら上手い事、ネタバレを防ぎつつ、
広告するけど、KIDは……。MMMbeの時のバレが酷かっただけに
普通に心配。というか、見ただけで結構、こんな展開じゃないのか?
こんな仕掛けじゃないのか?というのが幾つか浮かびました。
こちらの予想を裏切るための前振りなんだと信じよう。


ラーメンズのショートフィルム
http://jp.shockwave.com/shortfilms/japanese/shortfilms.html
面白ェ。全然関係ないけど、大番長で毛利兄弟見たとき、
何故か爆笑オンエアでの読書対決思い出した。いやー本当にあのゲーム
で一番奴らのイベントが輝いてたと思います。あのエロゲーソングっぽい
歌が大好き。CDで出して欲しいくらい。SA・KU・SI!とシャウトしたい。


読んだものメモ
撲殺天使ドクロちゃん」☆☆★
駄目でした。



フェートはまだ出来ない…。