書いた後にどうでもいいこと書いてるなぁと思いながら日記

「○○の擬人化萌え画像」とかあると、どうでもいいと思っているのに
無意識でクリックをしてしまうのはなんでなんでしょうか。病気?


fate/stay night」デモアニメ
アーチャー見てると、ティルズシリーズの誰かを思い出して
しまうのだが。銀髪、短髪、赤い服、浅黒い顔、弓使い。
多分、ファンタジアだと思うけどうーん。色んなキャラの特性が
ゴッチャになってるだけかな。何故か藤島康介の原案を元にアニメーター
が作ったような絵だなぁという印象があります。(褒めてるのか貶してるのか)


「機神咆哮デモンベイン」デモ
http://www.gameiroiro.com/2004/0121-7.htm
OPの曲でしょうか? 普通に格好良い曲です。
一発で好きになりました。口ずさめないOPだとちょっと寂しいが、
ゲームの中盤に挿入歌として入るとかだったら最高だな。