永遠のアセリア
Hardでやってます。(エスペリア)二章でいきなり苦戦。
戦闘の冒頭で魔法を打ち込まれまくって連続gemeover。
hardをなんとかクリアーして、次週はノーマルを60lv状態
でプレーする予定。「ふはははーっ!雑魚すぎるッ!」と言いながら
プレー。「あれ? あれあれあれ?? 一週目では三十時間掛かった
のに、この周は四時間で終わっちゃったよ?」とか言いたい。
で、五週目、カオスルートは改造してちゃちゃっとクリアーしようかな。


……明日テストだ。


http://home.b00.itscom.net/chenglow/index.htm
世界名作バトル。
ネロやアンの格闘ゲーム


http://www.tokyoplastic.com/menu.html
http://www.rockstargames.com/upload/swf/winners/multimedia/drewcope.html
やたら格好良いサイト。flash


久保田としのぶトリビュートアルバムの面子がやたら豪勢


http://gameonline.jp/news/2004/01/13022.html
スパロボMXのムービー。買わないけど毎回これを見るのが楽しみ。


http://www.vector.co.jp/soft/dl/winnt/game/se292529.html
フリーソフトエロゲー支援。凄く便利そう