コンサート二日目終了ー。
二日間の公演だったんで、昨日の作業と、
最後に椅子の片付けをしてたんですが、怒声が響き渡る現場って
感じで、ちょっとうんざりしました。片付け、搬入等をメインで
やってる人たちは体力勝負だなぁ。俺にゃとても出来ぬ。


ベルセルク26巻
ストーリーに動きがあって、読み応えあり。
狂戦士の甲冑。素敵です。が、ガッツの悪鬼羅刹のような
ツラが見えないとなんか物足りないよなぁ。
今後はこれがメインで行くのだろうか?
で、グルンベルドさんは結局噛ませっスか?


エアマスター20巻
食物連鎖の如く、弱きキャラが淘汰され強い者だらけの
過酷な戦闘に入ってきました。カイも金もいままでの連載
の中で徐々に強くなる過程を経てきたのに、こうもあっさり
消えてしまうと、お前らはなんのために存在してきたんだ?
と思ってしまいます。作者は計算してこういう展開にしてるのか、
だろうけど、物語が勝手に動き出してるような印象があって、
エアマスターがやられたり、渺茫をパパ・ジュリエッタコンビ
が撃破!なんて流れもありそうな気がするのがこの漫画の面白い所。