1人でカラオケ屋に行くと超せつない。
とりあえず歌ってみたものの、即効で嫌になって寝ました。
おぷっさんから、おねティの歌が入ってるとは聞いてましたが、
まさか「マブラブ」まで入ってるとは。やるな栗林。そしてジョイサウンド
あー、なんかエロゲーとかゲームとかの歌に特化したカラオケはないものか。


とにかく疲れました……。
それは学校も休むっつう話ですよ。1000円の映画観に行ったり、
髪切りにいったり、携帯の未払い分を払ったりせんとなー。


牧野修「病の世紀」読了
ミステリと違ってサスペンスやホラーの場合、恐怖や狂気の描写がイマイチ
だったり、肌に合わないと読み終えても「だから何?」となってしまう事が
あるのですが、この人の表現は読みやすく判りやすいからダイレクトに
狂気と恐怖が伝わってきます。滅茶苦茶におぞましくて、だからこそ楽しかった。
未知の病原菌の所為で、気が狂ったり、人肉食ったり、平然と人を殺してしまう
サイコさんたちのハッスルっぷりがヤバすぎて、嫌悪しつつも読む手が
止まらなくなりました。素晴らしい。


クロチャンリンク更新(予定)
感想とレビューも増えてきましたけど、軽いコメントをしてるサイトさんも
多いので、それも補足すべきかどうか考え中です。