ここ2、3日、目の下の痙攣がずっと止まらない。
極度の疲れ目っぽい。きっとパソコンを使用する時間を縮めて、
ゲームを止めて、本を読まないようにすれば治るんだろうけど、
その三つをやめたら生きていけません。明らかに視力下がってきて
眼鏡っ娘になる日も近いのかもしれん……。一番ショックだったのは
友人の眼鏡をかけたら、黒板の文字がめちゃくちゃクリアーに
なったとき。うわー、うわー。


SPI模試とやらを受けました。言語系の問題は大丈夫だったけど
非言語系。死にました。30問中、5問しかわからないってどんな
馬鹿だよ。ショックだったので、プチ勉強モード。しかし、二問くらい
解いてると脳味噌がオーバーヒートして目がヒクヒクしてくる。
ヤバイ。数学と物理は基礎の基礎からやりなおさないといけねーです。
一応、仮にも、高校時代は理系クラスだったというのに。物理の公式なんぞ
一つも憶えてませんよ? あと微分積分もさっぱり。つーか、
食塩が5%が入ってる300gの水に75gの水を入れたら何パーセントになる?
とかの中学生レベルの問題すらわからんかったのだが。終わっとる……。