実写セーラームーン 2話
セーラーマーキュリーな人は、変身前と後でキャラ変わりすぎだろ。
なんつーか、冴えない眼鏡娘が、夏休みを境に青い髪にコンタクトして
イメチェン。キャラも明るくしてみましたー的な雰囲気。その上、
コンタクトに変えたら、眼鏡の時より似合ってなくて、キャラも痛かったので
教室に気まずい雰囲気が。というようなノリです。内容は相変わらずしょっぱい。
まぁ今週はともかく来週です。キーワードは「巫女服」に「触手」!
これはもう見るしか!


プラネテス 2話
上々のクオリティーで、面白いです。ハマる程でもないけど、
なんとなく見続けそう。木星往還船の話が出てきたからそこら辺も
ちゃんとやるのかな? 原作の要所要所はちゃんとやってくれそうだけど。
OPは格好良すぎやね。別物とは分かりつつもユーリは違和感あるなぁ。
何故に敬語?これからタメ口になっていくとも思えないし。きっと宇宙で
異星人に乗っ取られてキャラが変わってしまったのだろう。


セーラームーンの前の時間に地獄先生ぬーべーがやってるので毎回
観てしまうだけど、面白いわ。後、小学生の癖にエロすぎ。
特にのろちゃんが。ヤバイ。俺も先生になりたい。足の手当てとかしたい。