イースⅠエターナルやってます。ラスボスまで行きました。
そこから進まないのは仕様ですか?それともバグ?
おかしいなぁ。あとちょっとでエンディングなのに……。
廃坑のボス、ヴァジュリオンでもゲームの進行が止まりかけたし。


キルビル」の「やっちまいな」が頭から離れん。


ふたつのスピカ。宇宙飛行士物好きでおセンチ系の話好きな人にはたまらん。
たまらん(←該当者)


虹色ラーメン。すげぇ今更だけど、まるで虹みたいだ。と号泣する主人公と
読者の距離がとんでもなく離れてて笑える。しかもページめくるといきなり
そのシーンなので、その突然さに意表をつかれる。Σ (゜Д゜;)!?って感じに。
ちなみに、
一行だけの顔文字 part13
http://aa.2ch.net/test/read.cgi/kao/1062948653/
から顔文字もってきた。便利だねこれ。


CROSS†CHANNELが無性にやりたい。ツボに入ってしまった。
これといった欠点もなく、(心配点は多いけど)絵やキャラが好きなので
現時点での全財産の内60%を失う覚悟で買ってしまいそうな勢い。
ちなみに収入のアテもないので、当然マイライフは未曾有の危機に突入の恐れ有り。
いやしかし未曾有とか言ってるけど年に一回はこんな金欠モードになってる
ような気もする。