CROSS†CHANNEL体験版
ふん。聞いた事もない名前だ。カスだな。ん?いや一度だけ聞いたことがある。
あれは、家族計画の山田一と、田中ロミオとやらが同一人物だという噂だったか。
その時に検索して出てきたタイトルがこの「CROSS†CHANNEL」だった。
まぁそんな事はゲームの実力にはなんら関係の無い事。だがしかし。
丁度良い。暇を持て余していたところだ。貴様の実力測らせて貰うぞッッ!


二時間後。


侮っていた……。またしても侮っていた。毎回体験版をやるたびに俺は
打ちのめされているのにも関わらずまたしても油断しくさっていた。
絵。OHPの絵を見る限り最大の不安要素であり、ぶっちゃけこの絵の
所為でつまらなさそうだと思っていた。だが結果はどうだ。最初の絵が
出てきた瞬間に難攻不落鋼鉄無敵要塞な俺のハートが陥落した。もはや
この時点で負け確定。続いてテキスト。冒頭は難しい言葉の連呼で
ああん?と訝しんだが、笑わされてしまった。へらへらと。しかも常時エロい。
キャラクター。ビンビン勃ってやがるよコイツラ!!危険!危険!!
シナリオ。なんだこのハードでミステリャースな予感を感じさせる雰囲気は!?
多くを語らず、じれったい程ジワジワと謎を小出しにしやがって!!
素敵だ。素敵すぎる。俺のシックスセンスが訴えている。CROSS†CHANNEL
貴様の醸し出す良作オーラは間違いなく本物の「ソレ」だとなぁぁぁぁぁ!
この手のジャンルっぽい作品はエロゲではありふれているというか、
笑わせ泣かせ系のシナリオ重視を謳う作品においては王道なのかもしれない。
なので既存の作品と比較されるし、曖昧なまま投げっぱなしにすることも
出来てしまうので、匙加減一つで名作にも凡作にもなり得ると思ってるのですが、
きっとこのゲームなら大丈夫です。大丈夫なんだよね?(弱気)
とりあえず体験版なのにエロシーンがあるってのが最高ですわ。
素敵にエロいし。ボイス万歳。通常なら何度も逮捕されてもおかしくない
程の痴漢行為、セクハラ行為が、さも当たり前のようにまかりとおり、
むしろ積極的に受け入れられている黒須太一!貴様を俺は羨ましい!!
美形は何をやっても許されるのです。もし、彼が不細工だった日にはきっと
このゲームは鬼畜エロゲーに変わります。それほどのセクシャルハラスメント
富む会話と行為の数々。冬子が特にエロすぎ。飴玉があんなに素晴らしいアイテム
だったなんて!!