漫画喫茶行ってきた。

ガウガウわー太(7巻)
前巻の太助が真剣に獣医を志すまでの話が面白かったが、今回は
ヒロインが委員長とマイへとシフトし、より一層面白い。最初は
絵柄だけが好きな漫画だったけど、一つ一つのエピソードが
丁寧で泣ける話もあれば、笑える話もあり、素晴らしい。


・アイシード21(4巻)
いまだにアメフトのルールはよくわからんのだが、それでも
各能力を持った選手が努力と根性で活躍する姿は胸が躍る。
ヒカルの碁もルールがわからんかったけど面白かったのでまぁそんな感じ。
蛭魔とまもりのカップリングの方がなんか萌えるような。


第六大陸(2)買ってきたのでそのうち読んで感想書きます。
毎日暑くてダルくて死ぬる。夏が嫌いになりそう。小・中・高の学校は
今日が始業式らしいですね。大変だな。つーか俺もそろそろ学校始まって
欲しいな。休みっつもやることねーし。