エアマスター19巻
懐かしの雑魚キャラ大集合!フリーザを一撃で殺せるくらいパワーアップを
果たして「貴様の相手は俺だ!悟空!」と言うヤムチャがいれば、
「俺だって!俺だって!」と意地を見せようと狼牙風風拳をかますも、
あっさりポックリ逝くヤムチャも、ここは俺に任せろ操気弾であっさり(略
という、いわばヤムチャ時空。どのヤムチャもほとんど
一撃か二撃で死んでるのが素敵です。深道(弟)と、馬場が大好きになりました。
あと「来なエアマスター」は震えました。時田VS小西戦は小西の目がどこまで
吊り上がるんだろうというのが主な感心でした。時田の散打のシーンも燃える。
……しかし残った奴等はキチガイばかりになってきたなぁ。