MyMerryMay 第一回(ネタバレ)

メイビーと同じく、良く言えば丁寧、悪く言えば単調な日常描写が
繰り返されるので、三時間連続プレーが限界。飽きてきた。
とにかく、話が急展開を迎えるなりしないと……。
大家のたえさんがヤベェくらい萌えます。こんな寮に住みてぇ!
あとは、幼馴染のヤキモチにもクラッ……と。みさおも良いね!
レゥもmaybeよりも可愛く感じる。ああ、キャラ的には申し分ないさ。
だけど、だけどだ。なんだあの眼鏡ッ娘は?親友の彼女?ははっ……。
まさか攻略キャラじゃあるまいな!そんなんもう今から鬱っぽい展開が
見えるようじゃないか……。俺たちの友情はどんな事にもビクともしないぜ!と
必要以上にアピールしてる演出がさらに俺の嫌な予感を高めてきます。
頼む……間違いであってくれ。