カゥントゥーンネットワークで、「トップを狙え!」が全話放送してた。
気付いたのが遅かったので1話、2話、3話は見逃したけど、
メインである4話以降はバッチリ見れたので大満足。名作は何度見ても
良いもんだ。泣きそう。本当にラストは感慨深い。
ユングがそのための伏線っぽい発言をしてるなどの再発見もあってよかった。


ゲーム屋さんに行ったんですよ。そしたら、「マリーメイメイビー」が、
4500円だったので遂に購入。正直、買う直前まで食指がまったく動かなかった
ので、店の中でも散々迷ったんですが、おぷっさんのお奨めっぷりと、
「Ever17」でのKIDの功績と、某所で、イマイチか〜? って言ってた
人が衝撃ブチ喰らっていたという3連コンボにて、気がついたらレジに
向かっていった自分がいました。TLSSを気にしつつw


いまのところ、意図したわけではないですが、前情報は皆無。
きっと面白くなるだろうという期待の元、感想日記を続けられるだけ
続けてみようと思います。ネタバレは有りの方向で行くのでそこのところご注意を。