魔法遣いに大切なこと 3話・4話

友人がハマリまくっていたので、観て見ました。1話、2話は
借りられていたので二巻から。花×花のOP「風の花」がえらく
良い歌で映像とマッチしてました。まったりした感じが
心地よいです。世界観がイマイチわからんが。スゲ−な三億円
普通に当ててるし。四話では月まで飛んでるし。規制?知らねぇなぁ!
という反体制をテーマにしているかの如く、お上の政策に逆らい
まくりじゃないですか?ナチュラルに。こいつ以外もみんな目茶目茶
に魔法使ってたらもう世界中えれー事になってるような……。
まぁでも四話は普通に良い話だったかと。雰囲気アニメ。
あとOPはマジで素晴らしい。これだけでも見た価値はあったかも。