鏡姉妹の飛ぶ教室

http://shop.kodansha.jp/bc/kagami/
メモ。ユタヤンのweb連載。人間試験みたいな感じで連載すんのかね?
水没ピアノからカバーの絵を描いてる笹井一個さんの絵がとても好きなんだが、
この絵でずっといけば鏡家シリーズも売れそう。
http://www1.wisnet.ne.jp/~gasoline/
笹井一個さんのサイト「ガソリン」


図書カード1000円分を貰ったので、早速本を買いに行った。
折角、何も考えずに本の為だけに使えるお金があるのだから、ここは
敢えて普段なら買わないハードカバーの本を買おう!と思ったんですが、
チェックしてないもんだから、どれがいいか全然わかんなくて、
適当に文庫本三冊買ってきました。まとまった収入が入るように
なったら絶対に買いたい本を買いたいだけ買おうと心から思った今日この頃。


黄泉がえり」って梶尾真治だったんだ。知らんかった。