何ィィィィィ!!!???


ハサミ男」映画化!?


うわ、すげぇ嬉しいんだけどさ、果たしてあの手の作品は
映像化は不可能なんじゃないのだろうか?という疑問が尽きない所。
いやーしかし、吃驚だ。なんで今更? っていう気もしないでもないけど。
めでたい。駄作にならないことを祈るばかり。(情報元Mystery Laboratoryさん)


最近、ジャンルを問わず好きな作品が映像化されまくってるなぁ。


森山直太郎のミニアルバム、「いくつもの川を越えて生まれた言葉たち」
をエンドレスで聴いてます。au着うたのCMソング「風唄」と、
カルビー 「夏ポテト」 CMソング「夏の終わり」は格別ですが、
他の曲も全部シングルカットしても全然OKなくらい良い曲ばかりです。
日本の四季の情景を鮮やかに浮かばせる歌詞と歌声がツボ。
ありがちな表現で言えば癒される。現在ライブ行きたいアーティストNO.1。


十二国記オンライン
繋がらない。公式HPにすら
ボボボ、ボキュはお金を
は、払ったんだぞぉ!!う、訴えてやる!!ママーー!


ベルセルク新刊購入。面白いに決まってるので、感想も一言。最高。
次は年末に発売。待ち遠しい。