朝早くに起きて目的も無しに名古屋に特攻。抱腹絶倒物の有事法案反対のデモ
を見たり、パルコや三越をダラダラと歩く。人多すぎ。日曜日に名古屋になんて
行くもんじゃねーなと改めて思う。特に人気のあるお店の客の入り具合は異常。
バーバリーブラックレーベルっていう三越内の店ではバーゲンもかくやという
賑わいを見せており、遠くから見てもアレオカシイヨ……と思うくらい。
名駅周辺を歩き回り、漫画喫茶でアグネス仮面を読み、帰りの電車で読む本が
無かったので、Sハンターの「ダーティホワイトボーイズ」を買う。帰宅。
合計にして八時間くらい名古屋にいた。ビデオ屋に行くが、借りたいと思っていた
奴が全部借りられていて無念。あ、おねがいティーチャーは女の子向けじゃないと
思いますよ店員さん。確信犯ですか?読みたい本が多くなってきたので
自分用にリストを作りたいところですが、ここでやると、検索に引っかかって
迷惑っぽいので、やりづらい。不便。