色々な物に対する思考停止気味な感想とか

漫画喫茶に行ってきた。

ナルト(最新刊まで)
名前忘れたけどサスケの兄ちゃんの術が素敵すぎ。アウターゾーンっぽくて。
もしくはスタンド能力。三代目と大蛇丸の忍術合戦もえれぇ格好良いですな。

G戦場ヘヴンズドア(1)(2)
以前、同じ作者の漫画読んだらつまんなかったので、
期待してなかったけど、すげぇ面白かった。

おねがいティーチャー 1話2話
みずほ先生って宇宙人だったのかーッ!(今更)
貧弱眼鏡の声がイラつきますが、結構おもしれーかも。
停滞って、あぁ俺停滞してるなぁっていうネガティブな
感情とか思ってたけど、本当に停滞なんスね。SF色のある作品って
こともしらんかったな。きっとあの苺って子も停滞してるに違いない。
色々な意味でエロゲーっぽいネ! 僕の時間が加速をはじめた。
糞眼鏡のこの台詞も作品全部通してみると意味が生じたりするのな?
ううむ。何を書いても今更感が漂う。山田の人が「普通に面白い」と
言っていたので見始めました。続きも(多分)みます。

ニアアンダー7 1話2話
あぁこのノリがたまらねぇぇぇぇ。こう未来なんだけど、むしろ
古き良き昭和みたいな雰囲気、当たり前のように存在する宇宙人。
こういうまったりとしたギャップのある世界観は最高です。