雑記
まだ六月だというのに、蚊が耳元を飛び回り、湿気で蒸し暑く不快。
十二国記9話見ました。わぁーお。「月の影 影の海」の
一番好きなシーンじゃよー。アニメにしても9話でやっと明らかに
なる衝撃の事実。たまんねぇよなぁ。普通にアニメでも面白いわ。
約二ヶ月間、どうなるんだろ?と物語に引き込まれこの展開。あー
正直、今日初めてこれを知った人が羨ましい。良質な物語を読み終えた
後に付きまとう、もう一回記憶を無くして一から楽しみたいという
感慨に浸りました。居間で見てると、母ちゃんとか、妹も結構真剣に
見てました。


コラージュ画像は怖くて見られないけど、蓮の画像は見ました。
既に充分すぎるほど気持ち悪いんですけど〜。これを超越する
気持ち悪さって想像を絶する物があるな……。
http://chiba.cool.ne.jp/ans/2/isumi/isumi02.html


家族計画 ―絆本― の紹介デモ(?)を見ました。
こんなに優しい青葉姉さんは姉さんじゃないやい!と若干
思いましたが(絵が絵だけに別のキャラっぽく見えるし)
これはこれで萌える――! 短いけど面白かったです。
またやりたくなってきた。