辞めようと思ってるタイミングで都合悪く、バイト夜勤務の仲間と、
ボーリング大会なんぞが開かれる予定があり、悶々としながらも、
行ったら、実は次の日でした。というオチがつき、動揺しすぎな自分発見。
勢いで、店長に辞めたい。俺は鬱病で医者にバイトは辞めた方がいいと云われてる
うんぬんを申し訳なさそうに伝える。嘘ではないからOKかにゃー。
実際、カウンセリング定期的に受けてるし、薬は今も飲んでる。
軽度ではあるけど鬱病患者なんですよわたし。あははっ。そうしたら、長い交渉
の末、来週一杯で止めることに。スーパーの方もソレに伴い、コンビニの
店長にそっちもやっていることを伝えてる身なので、自主規制というか辞める
かもしれない方向に。わーい一気に無職だー(学生だが)友達の家に行き、
愚痴を吐きながら酒飲んで、その勢いで書いてます。酒でも飲まなきゃやって
られねぇーという心境に陥ったのは今日が初めてです。あーあーあー


漫画感想