キャノンボール ねこねこマシン猛レース

はじめました。インストールに非常に苦戦しました。あと容量的にもツライ。
まぁそれはともかく、ゲーム開始。なんか展開がイマイチわからんのだけど、
行間の間からストーリーを読み取らなきゃならないんだろうか? 説明が
足りない感じがする。俺の気付かない内にキャノンボールに出る事に!? 状態。
んー、なんだ? ハンター×ハンターみたいだべ? わけわかんねーべ?
レース部分がもしかしなくても糞つまんねーかもしれねぇべ?? 
正直、現段階ではどこにそんな絶賛要素があるのか絶望的にわかりません。

(追記)お、レース本編が開始されたら、ちょっと面白くなってきた。
OPで流れる曲はマジで格好良い。ここぞ!って所で流れるとかなり熱い。
戦闘パートはマジでいらないというかもっと工夫できなかったのだろうか?
脳内補完しないと、全然感情移入できません。ヴェドゴニアの戦闘並にいらねぇ。
あと、やっぱ文章量不足。説明不足。俺は長いシナリオがそんなに苦にならない
方なので、出来たら長くなってもいいから詰め込んで欲しいと思ってしまいます。
○○が○○した部分なんてしばらく気付かなかったというか、
三行くらいしかないもんだから、え? 何が起きたって?と
普通に流しかけそうになりました。そりゃ駄目だろ。重要なシーンなんだから。

レースマシーンにスポンサーのステッカーが貼ってあるが、それが、美少女ゲーム
系やCG系のHPバナーなので、明らかにオカシイ。変。格好悪い。