うたわれるもの(2)

ネタバレ全開風味で。これからやるっていう人は要注意。


ケチャップみたいな名前の国を平らげて、全国統一の夢に
また一歩近づいた我等がハクオロ様(違
しかしオッちゃんや、奥さんやら、ウー、ヤー、ターが死んだという
事実がめっさ衝撃ほどばしっています。しかも、結局、第三者
手のひらの上で踊らされていた、まったくの無駄死に。うわぁ切ねぇ。
領土が拡大されていくのが何気に嬉しかったり。しかしハクオロ様
相変わらず正体不明ですねぇ。ケチャップ王国が如きショボイ国の
王子様じゃなくて良かったですが。奴の正体はやっぱり神のような
気がしてきましたよ。背景によく神の話が出てくるし、名も無き若い神。
いままで全然情報を入れてなかったので、面白すぎてのめり込んでます。
戦闘の難易度が、簡単すぎず、かといって難しすぎずの絶妙さで、
まったく飽きません。疑問としては、いままでの間で一度も選択肢が
出てこなかったということか。誰のルートとかあるのだろうか?
女の子は沢山いるので、全部食わせてくれと言いたいところだが、
なんか、攻略できる伽羅自体は少なそうな予感。後は、どれくらいの
長さのゲームなのかわからん。全国統一して終了ってことはまずない
だろうから、ある程度、何度か敵と戦った後に、真の黒幕やら、ハクオロの
正体に絡む敵が現れて、壮絶なバトルーみたいなノリを予想。
もしかしてまだ中盤にすら入ってなかったりして。