それは舞い散る桜のように

里見こだまクリアー
足りない。足りない。足りない。萌えが足りない。
付き合ってラブラブ〜な展開が足りない。ヤキモチが足りない。
折角、ひかり姐さんという美味しいキャラがいるんだから、ひかり姐さんと
仲良くする主人公に嫉妬なんていう悶えそうなイベントの一つでも用意
しやがれコンチクショウ!あとはシスコン気味の弟も、もっと登場させて
話に絡めてくださいよ。は〜、星崎シナリオの、付き合いはじめの悶絶する
ような甘酸っぱい話をもっと!もっとクレ!!

ロリキャラ→実は先輩→先輩ぶってる→実は巨乳→エロシーン

と、こだまというキャラの持つ萌え力(ちから)自体はとても高いんですが、
いかんせん展開が悪い。駄目だーこりゃー。


残りは、青葉と、八重樫か。興味ねぇなぁ。