それは舞い散る桜のように(2)

小町クリアー。
…………訳わかんね。このゲームの謎がさっぱりわからん。
もしかしてエンディングが悪かったのだろうか?
中盤以降なんだか展開が速い速い。一気に二週間くらい過ぎたり。
いや、これはもう速いというよりかは、薄っぺらい。
もう少し練りこんで練りこんで、やるべきだろ。
萌え度も、笑いも、攻略ヒロインだけではなく、他のキャラと
絡むことで魅力を発揮できるのであって、単品でいてもよっぽど萌えません。
案の定のシリアス展開、どこかで見た展開、いくらなんでもそりゃないだろ
な展開。あまりにもお粗末な出来。中盤までギッチリ詰め込んであるなら、
最後までやりとおしてくれよ。あと、主人公が好きになれねー。
やっていることが酷すぎる。つーかこいつの周りにいる連中の方がよっぽど
男前なのとちゃうんか?(精神的にも)うがーこんなオチのために
徹夜したのかと思うと、切ねぇんだけど。だって今日バイト二つともあるんデスヨ?
いや、俺が悪いんですがね。完璧に一部の隙間もなく。