斬魔大聖デモンベイン(4)

ギャーーー!物語後半部分の興奮冷めやらぬまま、微妙にネタバレ
の混じった文章を書いていたら、途中でPCエラーで消えました。
むむっ、やはりこれはネタバレを書くなという神の思し召しか。


というわけで、現在12章。佳境です。正直、中盤(7〜9話)で
だれていたのですが、もう、10話以降が真実鬼のように怒涛の
勢いのある滅茶苦茶熱い話な訳で、涙が出そうになるくらい燃えた。
いまの心境は、はやく続きをやりたいという渇望と、まだこの世界を
体験していたい、終わらせたくないというアンヴィバレンツなもの。
そして物凄く、他者の感想が見たい。まだ見るわけにはいかないのですが、
きっと、2chのニトロスレや、FDTDなどなどでは、えれぇ事になってる
んじゃなかろうか?と想像してニヤニヤしております。想像ですが、ほぼ
確信ですな。


あかんわ。マジで、微弱なネタバレを匂わすことなく、表現するのなら、
表現能力のない俺には、長々と書いて消えてしまった俺としては、


燃える。


としか書けない。購入前の心配は杞憂に終わりました。
それしか言ってないけど、本当に燃える。ヤバイくらい燃える。
エロゲー史上に燦然と輝く星になるでしょう。もしかして受け付けない
人もいるかもしれない。けれど、俺は大好きだ。他者の影響を受けるまでも
なく完膚無きまでに、このゲームの虜です。誰かがこのゲーム嫌いといっても
俺は大好きだ。誰かがこのゲーム好きだといっても俺も大好きだ。と言える。


ちなみに雑誌等々で、エロ頑張りましたとありますが、まったくエロくないですw
俺のここはグロテクスですなアレがピクリとも反応しない程ノットエロなエロゲー