青と蒼のしずく体験版

キタァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!
やべぇぇぇぇぇ!!!!最高だよこれ。ヤバイ超ヤバイ。
最後の引きが凄まじい。ああッ!まさかこうくるとは!
衝撃がほどばしっていやがる。体験版なのに三時間くらい
あって、もう、なんか俺もしかして製品版やってるんじゃないの?
と勘違いする勢いでのめり込んでいたさ。萌えるし、ヒロッチョが
面白すぎるンダワリャ!声には違和感があったけど慣れればまったく
苦にならない。笑えて萌えも提供してもらえれば、それで満足風味
だったのに、あんな終わり方をされれば、続きがマキシマム気になって
しょうがねぇじゃねぇか!ある意味、マブラブ、君が望む永遠的手法ダネ!
発売日は4/25日!ぶっちゃけ今日だ!つーかファミーズではもう発売されてた。
正直、今、デモンベインよりもこっちの方が気になってしまっている自分を
発見してしまっているよ。ああっ!どうなってしまうのか!義妹も、
今後の展開があ、あ、あ、あ、あァァァ! 世界観が少しディープっぽいので
前半は軽いノリ、後半はシリアスという型でくると思うけど、シリアス部分は
若干心配のこりますね。あーとーはー、何気に鬱ゲームの予感もビシバシくるよ!
奈々子ぉぉぉぉぉぉ!!ってなノリで、主人公の馬鹿野郎ってなもんですよ!!
きっと、そうなるね。俺には出来ないできないよ!! へたれ主人公だったら
しばくぜぇぇ!!!!Lassさんよぉぉぉぉ!!!貴様等の本気で、奴を漢に
してやってくれ!俺は、このゲームをクリアーすると心に決めました!
っていうかむしろ、今や体験版をやったことを後悔すらしてる。
この素敵面白さを、本編でちゃんとやってみたかったッ
はふぅ。予想以上の面白さに、凄い収穫感があります。えがったえがった。
参照:http://lass.jp/