次にやるゲーム

マブラブも終わり、スパロボも一段落つきそうなので、そろそろ新しい
ゲームがやりたい気分。とは言っても、コンシュマーの方は幻想水滸伝も、
EVEバーストエラーも、零も残ってる。25日にはデモンベインも出る。
さて、一体なにをやろうかねぇ。


今週、多分五万円くらい飛ぶ。うわ、切ねぇ。
どうか、少なめで済みますように〜〜。

稼いでも無節操に使ってたら金なんぞすぐ無くなる訳で、
大きな買い物を控えていたら節約する癖をつけんといかんよなぁと
思いました。去年の自分はフラストレーションがたまるくらい金が無くて
節約の修羅になっておりましたが、あれほどとは言わずともちょっと
頑張らないといかんかもなぁ。