メールをチェックしていた俺に衝撃が走った。

まずは何も言わずにこれを見てくれ!


・30Mコース 下り最大30Mbps 上り最大5Mbps
多chサービスセット割引時月額4200円、インターネットのみの方は月額5200円

・16Mコース 下り最大16Mbps 上り最大2Mbps
多chサービスセット割引時月額3500円、インターネットのみの方は月額4500円

・8Mコース 下り最大8Mbps 上り最大768Kbps
多chサービスセット割引時月額3350円、インターネットのみの方は月額4350円

これは、俺の地方のケーブルNETキャッチからのメールだ。
六月からインターネット新高速サービスというので始まるらしい。現在は下り
8Mbpsで4500円だが、同じ値段で少なくとも二倍になるということだ。
しかも、700円足せば約四倍弱の速さになるというのだ。信じられるだろうか?
いまでさえ十分速いといえるのにだ。四倍。どんなファイルもあっという間だろう。
六月だ。六月。俺はこの月を楽しみに待つぞ! ちなみにコース変更手続きは
いるらしい。あと、五月末までは手続き料無料らしいので、それも要チェック。
払う場合は3000円。

なんか俺、キャッチの回し者みてぇだな。

法月倫太郎「密閉教室」読了 
読み終わって書評を検索するまで、密教室と勘違いしてた。
いやー面白かった。多くの章で分割されてるのですげぇ読みやすいし。
ガムテープに密閉された教室には机とイスが総て消えていた。
そして、その中には血塗れの死体が。というあらすじ。謎が魅力的って
のもあるけど、キャラクター達が良い味出してる。探偵小説を演じながらも
探偵小説批判になってるのがなんか良かった。現在の何でもありな感じの
ミステリーとは違った正等で、ベーシックな新本格物といった感じ。
謎があり、謎をとき、話がひっくり返り。ベーシックにはベーシックの良さが
あるよなと思いました。

面白さ   ☆☆☆
読める速さ 快速


灰羽連盟第一話鑑賞
雰囲気アニメだなー。キャラクターの絵がlainの人っぽいので、
ああいうゆったりした雰囲気。どういう風に展開するかわからんけど、
どうにも鬱展開っぽいと予想。でも好きになれそうだわい。レキは良いね。

いいやっふぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!

効果測定終了――!!!!

いやー、長かったね。長すぎたね。時間掛けすぎたね。
四時間くらい勉強しちゃったね。あーもう俺こんなに勉強したの
久々だよ。いや、初かもよ?しんどかったわ〜。

まぁそんな訳で試験中も、あれこんなもんか? 意外なほど手ごたえねぇな。
あれだけ勉強すればこんなもんだよな。と心の中で笑ってました。

はい!結果は、81点!


……。

……。

……そうだよ、、、滑ったんだよ……。YOU達受かったと思ったろ!
手ごたえなかったんだよ!誤字ではなく。あれだけ(しか)勉強すれば
こんな(ショボイ)もんだよな。と、心の中で悲しみの笑みを浮かべてたさ!
試験中はな、頭の中で以前、おぷっさん達とグッドウィルいったときに聴いた
「天罰!エンジェルラヴィ」が流れたよ何故か。あれな。
天罰!天罰!Fuuu!Fuuu!って奴な。なんか頭から離れないのよ。

http://www.kogado.com/html/kuroneko/ar/rabbie01/dl/dl.htm
↑これ。

いま、DLしてエンドレスで聴いてたらなんか、意識が朦朧としてきたよ。

歌詞な!

天罰! 天罰! 天罰! 天罰!

人をいじめちゃいけません
人を泣かしちゃいけません

罪を憎んで人を憎まず
あなたに審判下します!!
魔法のバトンで…エンジェルラビィ

あうあうあ あうあうあ
それがわたしのくちぐせ
あうあうあ あうあうあ
言葉にならないけれど
いざとなったら やるときゃやるの

天罰! 天罰! 天罰! 天罰!

この歌のエピソードな!

>大人気のUNDER17がその主題歌「天罰! エンジェルラビィ」をお披露目!
ステージ前を埋め尽くしたファンも,「天罰! 天罰!」大絶叫して,
>イベント一番の大盛り上がりとなったのだ。

重要な所は先生線ひいといた。テストに出るから覚えとけよ〜。

<想像図>
狂喜乱舞したヲタ共が、ダルンダルンのTシャツの下に隠しきれない豊満な
肉体を上下左右に動かしながら飛び跳ねる。その数は100を超える。
飛び散る汗、歓喜の涎、なんか妙に白い汁。あうあうあ〜でニヤニヤ、
DDRで鍛えた抜群のリズム感、地面の胎動、そして来た!さぁ跳ぶぞ吼えるぞ!

大絶叫!!

天罰!天罰!天罰!天罰!Fuuuu!Fuuuuu!

肉。
肉。
肉。

そこには笑顔の花が弾

がぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁlださsd!(ゴロゴロ回りながら)
脳が!脳が腐る!!安西先生…!俺には……もうこれ以上かけません。

きっと、Fuuuのとこの力の入れようはマキシマムだろうね。

なんか聴いてたらイライラしてきた。死ね。駄目ぇぇーなのはお前等の神経だボケ。

あうあうあ あうあうあ

それがわたしのくちぐせ

あうあうあ あうあうあ

なんだそれは俳句か。

ざーざざー

雨の音だよ

ざーざざー

こんな俳句と同じレベルか!見損なった!先生見損なった!
見損なわないで旦那様。スメアゴル良い子だよ
いや、悪い子だ!
良い子だよ〜
いや、悪い子だ!
お前のいう事もう聞かないよ。
聞くよ!
駄目聞かないよ!(ガツン!)
ぎゅあかあklsぁあ!!!

駄目だ、マジで頭がおかしくなってきた。