ADK。バイナンスって話がガチだったら嬉しいんだが。
少なくともステージが一個上に進む。


http://nico.ms/sm33256212
http://nico.ms/sm33291090
ランス10の今回の人気投票を動画にしてくれた人がいたので。
なんだろう、やっぱり男性キャラ人気投票でなんか感極まって泣いてしまう。
特に7位のロッキーで。6で初登場。ギャグキャラ扱いのただの一般人なのに
見た目の面白さからは想像できないほどの善人で、忠心の人だったので、その健気さに
感銘を受けてしまった。2部で息子達からも信任が厚く、男の名前を一切覚えないランスも
ちゃんと認識しているのが分かってなんか7位という高順位で報われてくれて感動してしまった。
5位のパットンでも3のクズの悪役がここまで成長していって9では裏の主人公までになったという
過程に感動するし、3位のケイブリスも、本当に魔神側の主人公って感じの強くて怖くてギャグキャラで
格好良くてよくもまぁこんなに格好いい悪役になったものだと衝撃的ですらあったので納得。
正直2位かもとすら思った。海から編のケイブリスの格好良さは異常。あと投票者が自分の名前もつけれるから
ただそれだけなんだけど、ケイブリスへの投票にククルククルからの投票もあったよって言葉エモすぎるので死んでしまいます。
2位の長田くんは意外っちゃ意外だけどまぁ納得。ただのハニーなのに最後までついてきてくれるフレンドってのが熱い。
普通に良いやつなので。なんというか、駄目なやつが成長していく姿とか、普通の善良な人間(埴輪)が頑張ってる姿に弱いw
1位のランスは、ヌヌハラのコメントが良すぎて動画演出と相まって普通に泣く。