$ICX/4640→4870/716枚 (5%)+15000円ぐらい
一時だいぶ下がったのでどうしようかと思ったけど
そのまま放置で救われたw 夜5000ぐらいだったのでその時に
利確しときゃ良かったんだけどなぁ。取り敢えず短期は回転命なので、
5%だろうがなんだろうか取れれば良い。利確は正義だ。
このままBCCとETCも救われると助かるんですが。


記載漏れしてた
BCC/164970in/1.108枚(0.18BTC)
ETC/2303in/79枚(0.18BTC)
一時期の下落よりはだいぶ回復したのでなんとかなりそう。
ファンダがあるとちょっと下がってもある程度安心して
持てるので精神衛生上良い。


一応短期&草でBTC含み益的には10万円突破かな。(長期用で投資し眠ってる銘柄の莫大な含み損には目を背けつつ)
当然相場の回復のお陰なんですが2週間ぐらいの成果としてはなかなかではないでしょうか?
実際のところBTCから円に戻さない限りは虚構のお金のままだけど、
せめて20万ぐらいまで増やさないと現金化のメリットがあんまりない。
回転の種は多い方が複利で増やしやすいし、かと言って真の意味での利確を
しないのはセーブしないでゲームを続けるような所業なのでどっかで
バランス取らないとね。


5月はNTKとVENとCEHで倍々ゲームで100万円突破。
6月は10倍銘柄連発で1000万円突破。
7月以降も堅実に増やし続けて秋までに2000万円。
そして年末フィバーで2億円です。これです。
そして来年末にADKが100万円になって4億円増。
なんか色々あってきっと10億円ですね。分かります!分かります!