$VIPS/17→21out/580000枚/+22500円ぐらい!
大型発表がしょぼかったのでさして儲けられなかったけど、
CHEまでの前哨戦としては楽しめたし美味しかった。
5月中旬までにアルトの短期トレと並行して草でも少しづつ増やしていくぞ!
まだまだ天膳殿に弦之介様が斬り殺されてあぁ終わったわ、、、って
思ったけど、弦之介様!からのバジリスクタイム継続で良かった。
まだストックどれくらい溜まってるかわからんから怖いけど。ガンガン行くぞオラァ!
なんやかんやでもうすぐ利益10万円じゃー!

わたモテ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
すげぇ! なんやこの密度は! 最高やんけ!! はよ続きはよ
小山と弟も出てきて人間関係がどう動くか予想ができねぇ!
学食の食堂がいままさに百合の火薬庫や!



大型アプデキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
レジスタンス3人娘追加されたっぽい!