Lobotomy Corporationやりたくなってきた。
UNDERTALEも。どっちもSTEAMにあるから便利だね。
取り敢えずロボトミーの方からやってみようかと



ARuFaは天才シリーズ
こういう記事でも面白いのに、Twitterで惜しげもなくネタを放出できるという
紛れもなく何らかの天才だと思う。


寿司って美味いよね。


最後の挑戦で遂に孔明ゲット。高すぎるガチャだったな。。。
これでもうよっぽど狂った性能か、シコいビジュアルのキャラが来ない限りは
FGOのガチャは暫く休めるな。


http://moedigi.com/?p=49572
ランスシリーズ半額。ランス10終わったしランスシリーズやり直そうか考え中。
個人的には結局クリアせずに手放してしまったランス02(リニューアル版)が単独販売
してくれると嬉しいのですが(アリス2010)がなかなか入手難しそうなので。