6

XVG/880→890out/14436枚
XVG/880→885out/43309枚 
約1%w 正直勢いだけでinしてしまい後悔しまくった。
日中ずーっと損切ラインふらふらしていてあぁぁどうしよう、、、
って気が気ではなかったので、同値アウトかせめて手数料分だけでも
回収しようって感じで一応無傷で生還。
それよりもなによりも朝7%で利確した$TRIGがその後30%アップぶちかまして
おりちくしょおおお!ってなってた。XRPがやっと90円台まで復帰しましたね。
平均取得単価168円ぐらいで5000枚持ってるので、さっさとここまで回復して欲しい。
そして回復したらおさらばだXRP! SBIVの北尾氏が年内に1000円行くと言ってるので、
ワンチャンあるかもしれんけど、それでも5倍だ。ここで脳死ガチホさせとくよりも
回転でワンチャン狙っていく方がまだ良い。 

あと乗ろうとしたけど乗らなかった案件(いつも)$SWHがガチで3倍になってた


今後の予定としては、
取り敢えずアナウンスが出たらその銘柄にイン 優先度バイナンス銘柄>その他取引所銘柄(NTKとか)
GW中までは毎日アルトコインインして5〜10%狙う感じで。
5月前にはVENにもう一回入りたい。
4/24日に2satoshiで指値通ったら$VIPS参加。(目標2〜3倍)回転できそうなら回転。
5月に入ったら$CHE参加。ぐらいかな。コロコロ変わるとは思うけど。


$STORM/541/30646枚in(0.16BTC)
10%狙い 595out指値