あと8日ぃぃ




(´;ω;`)
おれ、、、絶対ライブ当日泣きすぎて頭痛くなると思う、、、


再来週東京行くけど、一食はこれを喰うって決めてんだ。
https://rocketnews24.com/2018/01/18/1008786/


https://line.me/ja/pay
LINE PAY良いな。ポイント還元率2%だし、
飲食店でまとめて支払った後に割り勘で簡単にお金送付出来るってのが良い。
QUICPayとかの電子マネーもそうだけど、大変便利でどんどん現金を持ち歩かないでも
良いようになってきた。ここに仮想通貨も入ってくるとマジで現金使わなくなりそう。



10がホーネット、9がシーラで、8がクルックーとなると、7で香姫、6でマジック、5でリズナ、3でリア&かなみ、2で魔想さん&マリア、
1でランス&シィルって予想。4だけはちょっと予想できんなぁ。意表を突いて4.1&4.2よりジルバレルで!



こういうのみて気持ちを高め続けていくぞ。。。




とても分かりやすい。POSの場合、通貨の取引量単価ともに安い時に大量に仕込み、その通貨が人気になったら
もうその通貨に例え価値があろうがなかろうが通貨保持してるだけで通貨増えていく上に値上がり時の利益が莫大なので
それが良いか悪いかは別にしてめっちゃ羨ましい。究極こういう通貨を発券できて仕込めたらそれで億万長者達成みたいな
わかりやすさはある。$XPとかだと例えば昨年の11月頃まで0.0005円だったのが、年末0.5円まで上がっており、単純に1000倍。
安い草コインだから取り敢えず10万円仕込んでおこうwってやってたら年末に1億円なんですよ。所詮草コインなので、
現在0.09円ぐらいまで暴落しちゃってるんだけど、それでもコミュニティーは活発なので、また年末みたいなお祭り騒ぎが
起きたら、ワンチャンス5倍ぐらいは起こり得るし、ひょっとしたら50倍とかもありえるって期待は持てるよね。
まぁもうこういうのが一回起きちゃった後の通貨ではここまでの凄いのはもう無理かもだけど、そういう通貨を探すのは
宝探しのようで大変面白い。