コインチェックの日本円出金処理できたぜー。
このお金で3倍噂銘柄に全ツッパします!
消えたかもしれないお金だと思うのでこのお金は全部ワンチャン宝くじ枠にします。
もしも当たったら原資抜いて25倍−50倍噂銘柄に全ツッパします!
もしももしも当たったらまた原資抜いて、今度はADKかWANかNASかDRGNかAIONあたりの100倍銘柄に全ツッパします!
全部大当たりしたら2年後ぐらいに1億円オーバーですヤッタネ!www


まぁ上の話は話半分として、現状気になっているコイン羅列すると、
NEO、LSK、TRX、ETC、VEN、ICX、XRB、OMG、BNB、START、WTC、DRGN、
ZCL、QASH、ELF、NAS、IOST、AION、ENG、XP、AGI、HPB、RDN、HTML、
SRN、DBC、ITC、BIX、XCP、CMT、SPHTX、WABI、QLC、RISE、NGC、BURST、
IDH、CAPP、CV、THCWRC、IXT、OK、BLUE、LUX、DBIX、WISH、AMM、XMG、
RKC、ORB、DGC、DRXNE、BCDADKBTO、MAN、WAN、XRPMONA、BCH、ETH。
これにプラスしてICO各種。
実際にお金入れてるのもあれば、ただチェックしてるだけのも含まれるけど
この中から何十倍銘柄が多分生まれるんじゃないかな?って思います。全部にお金分散して
入れればどれかは跳ねるんじゃないでしょうかw知らんけど。中身精査している間に違うコインが
どんどん情報入ってくるので精査するだけでもマジで手間。


浅野さん結婚!!!!!????????
お相手は畑健二郎!!?????????
死ぬほどびっくりした。浅野さん結婚願望全然無いってラジオで
喋ってたからマジでびっくりした。完全に「それが声優!」婚。
すげぇ衝撃。おめでとうございます。
これはもうあれだ。結婚式とかやらなそうだけどもしやるなら鷲崎さん司会でやってほしいわw


アイカツスターズ54話から73話まで見た。
あと20話分見たら最新話まで追いつける。
アイカツ武道館に向けての必修科目だと思って頑張ってみる。
フォトカツもなぁ本当は履修すべきなんだけどさすがに時間足りんわ。
ベストアルバムが21日に出るのでそれ聴いて予習するかなぁ。


FGO。チョコレートやっと終わった。ストーリーパートと、高難度と
女子鯖からのチョコは貰い終わったのでまぁあとは気分が乗れば
男鯖のチョコもやれるところまでやろうかなって感じ。
周回飽きたー。ストーリーだけやらせてくれー。周回しないと
ストーリー開放されないよパターンは止めて欲しい。